僕は父になって離婚した~今を生きる~

「僕のドロ沼離婚バトル」日々の苦悩や葛藤と戦いながらも希望を捨てず生きてます。

僕のドロ沼離婚バトル

現在「離婚バトル」の最中で、日々の苦悩や葛藤と戦いながら生きてます。


そして、このブログは同じ境遇の人にとって、今まさに辛い時期に立っている人にとって少しでも役に立ち、前を向く気力が生まれればという想いから「僕のドロ沼離婚バトル」というブログを書くことにしました。

  

自己紹介

あ、自己紹介が遅れました。

ニックネーム「鼻眼鏡のコナー」です。

f:id:rikon883:20170628190044j:plain

もちろん、本名ではありません。

今、まさに離婚バトルの最中なので、実名などは控えています。

 

そして、最初に言っておきますがここに書いてあることは、全て実際に起こった真実を基に綴りたいと思います。ただ、風景やら言った場所やら建物など、全てを書くとバレてしまう恐れがあるので、少しだけ編集をしていますのでその辺は察してください。

 

それでは、ドロ沼離婚バトルスタートです。

僕は結婚して早10年以上経ち、愛する子どもが2人いる父親です。

 

子ども(息子や娘)にも恵まれ、マンションも購入し幸せに過ごしていました。

そんな中で、こんなことがまさか自分に起こり得るとは夢にも思わなかった。

 

幸せの絶頂から知らず知らずのうちに歯車が狂いだし、どん底に落とされていく、「これは現実なんだろうか…」「嘘だろ…」とまさに、ドラマでも見ているかのような錯覚に陥るほどの現実に苦しみながらも、戦うことで一歩ずつ進む父親の日記です。

 

 

現在、色々なことが継続中なので、具体的なことは書けないけど、今まさに同じような境遇に立っている人。これから、もしかしたら立たなければならない人の為にも、少しでも参考になればと思い残しておきたいと思います。

 

そして、これを書くきっかけを作ってくれたのは、色々と勉強になり、時には励みになったトランさんの「僕の離婚バトル」を読んだのがきっかけです。

toran.livedoor.biz

今は探偵をやられているそうですが、生きる力を与えてくれたトランさんに、ここで感謝申し上げます。

 

 

そして、何より僕自身このバトルは絶対に譲れない想いと、日々過ごす苦悩を綴っていきたいと思います。(正直このくらいのはけ口がないと、僕自身も完全に病んじゃうし)

 

ふー。今日はこのブログの立ち上げで少し疲れました。

 

久しぶりの友だちが来るのでピザを食べて、明日に向けて戦略を練ります。

f:id:rikon883:20170628202032j:plain

ピザなんて久しぶりだな。

ふと思ったけど、ピザって一人じゃなかなか食べる機会ないね。 

なんか食べれて嬉しいな。

 

お腹すきましたので、今日はこれで。

ではでは。